KUMICO

COLUMN

画像・動画をどこよりもキレイに、そしてデータを軽量化する画像処理技術!ギズモインターナショナル社が提供する独自技術「SPIDER」

ギズモインターナショナル社は、映像コンテンツの制作から通信・アーカイブテクノロジー、配信・輸出までを統合したプラットフォームを提供する企業です。

現地放送局や通信キャリアと連携を図り、イベント、ECなどのキャラクタービジネススキームを組み込むことで、総合的なコンテンツビジネス事業を世界各地で展開しています。

独自の画像処理技術「SPIDER」は画像や動画をどこよりもキレイにそして軽くできる、ビットレート削減による画像劣化抑止や高精彩化の両立を可能にします。
SPIDERを導入することで、圧縮時にデータサイズを更に50%以下のデータレートとして設定しても高品質な状態で、画像や動画を生成することが出来るため、エンコードテクノロジーとの親和性が抜群です。配信にかかる費用の削減やコンテンツ伝送のスピードアップなど、IoTにおけるトラフィックの課題を解決できる唯一の存在としてインフラの共通課題を解決します。

flow_001

HDTVの帯域で4K配信を可能にし、監視カメラ映像をより鮮明するこの技術は様々な映像ソリューションに適応が可能です。

富士ソフトはギズモインターナショナル社の販売店として日本国内におけるご提案、サポートをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

気になった方はここをクリック!!
ギズモインターナショナル社詳細ページ

個別相談も承っております。下記よりお申し込みください。

個別相談会申し込み

関連記事

OTHER COLUMN

MORE  

まこちゃんブログ

NEWS

MORE  

PARTNER

  • Intel
  • Xilinx

お探しの組み込み製品はキーワードで検索!