KUMICO

COLUMN

FPGAボード選定をより簡単に!~売れ筋FPGAボードシリーズセレクションガイド~

みなさんこんにちは。
すっかり寒くなりましたね。そんな中ホットな情報をご紹介します。

富士ソフトではかねてより海外パートナーベンダのFPGAボードをお客様に提供しております。その一環としてボード選定のお問い合わせも度々お受けしておりましたが、この度FPGAボード選定に便利な、「FPGAボードセレクションガイド」のWebページ版を作成致しました。

FPGAボードセレクションガイド

★「FPGAボードセレクションガイド」 とは何か

プロジェクトで使用するFPGAボードを探すのは予想以上に大変です。
必要なスペックのFPGAをWeb検索して、やっとボードを見つけたとしても必要な I/F が搭載されておらず・・・また探す・・・
なかなか選定するのが大変ですよね。

世の中のFPGAボードが一覧表になっていたら便利なのになー。と思ったこともあります。
それなら、富士ソフトが扱うFPGAボードを一覧表にしよう!という試みで
「FPGAボードセレクションガイド」 をご用意いたしました。

FPGAボードセレクションガイド は、ボードに搭載されているFPGAや I/F が一目で分かる一覧表です。
必要なスペックを基に、消去法で絞っていけば、きっとご希望のFPGAボードに逸早く辿り着くと思います。

図1

FPGAボード選定時にお役に立つと思いますので、是非ご活用下さい!!

Hitech Global社とBittWare社のFPGAボード一覧はこちら ⇒ FPGAボードセレクションガイド
FPGAボード製品情報はこちら ⇒ FPGAボード特集ページ

個別相談も承っております。下記よりお申し込みください。

個別相談会申し込み

関連記事

OTHER COLUMN

MORE  

まこちゃんブログ

NEWS

MORE  

PARTNER

  • Intel
  • Xilinx

お探しの組み込み製品はキーワードで検索!