KUMICO

COLUMN

ASICでの採用実績多数!Northwest Logic社の最新メモリコントローラIPコア

Northwest Logic社は、1995年の設立以来、メモリインタフェース、MIPI、および、PCI Expressを中心としたコントローラIPコアを提供しています。

メモリインタフェースとしては HBM2、DDR4/3、LPDDR4、MIPIとしてはCSI-2、DSI-2/DSI、PCI ExpressとしてはGen4/3と幅広いコントローラを提供しています。各プロトコルのフル機能を装備したカスタマイズ可能なIPコアとして、ASICとFPGAの両方のプラットフォームに対応しております。

注目コンテンツ

ASIC/SoCの開発を便利にするツールがそろっています

自動運転やAIの基盤となるASIC/SoCの設計・検証・システム開発を強力にサポートする製品を厳選してお届けします。

設計・検証IPからボードまで、ASIC/SoC開発に最適な製品をフルラインナップでご用意

ASIC/SoC開発特集

十分なシミュレーションやハードウェア検証を経て単体のコントローラIPコアとして最大限の性能と品質を実現しています。また、PHY IPベンダやベリフィケーションIPベンダとの連携にも注力しており、メモリインタフェース、MIPI、および、PCI Expressの機能をシステムに組み込もうとするお客様には、トータルソリューションを提供しています。システム開発の観点から設計されたIPコアはお客様にとって直感的で統合が容易なものになっており、また、機能性と安定性で多くの採用実績を獲得しております。

富士ソフトNorthwest Logic社の代理店として、同社の製品を数多く取り扱っています。

【画像】Northwest Logic

Northwest Logicの製品情報はこちら

個別相談も承っております。下記よりお申し込みください。

個別相談会申し込み

関連記事

OTHER COLUMN

MORE  

まこちゃんブログ

NEWS

MORE  

PARTNER

  • Intel
  • Xilinx

お探しの組み込み製品はキーワードで検索!