Webサイトリニューアルのお知らせ

2016年10月3日
お知らせ

日頃は弊社Webサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

富士ソフト株式会社は、組み込み業界の情報に特化した専門Webサイト FSI Embedded のリニューアルを実施致しました。
コンテンツや構成、デザインを全面的に刷新。皆さまの役に立つ情報をより探しやすく読みやすい形でご提供しております。

リニューアルのポイント

(1)富士ソフトの組み込み業界における取り組み

組み込み業界で最先端の技術力をもつ富士ソフトのソフト・ハードの枠組みを超えた取り組みを詳しくご紹介しております。
> 富士ソフトの組み込み技術力のご紹介


(2)製品検索機能の強化

IPコアを始めとする各種組み込み製品の情報を簡単に探し出せるように、「製品カテゴリ」、「機能」、「メーカー」などの選択肢から希望の製品を絞り込めるようになりました。併せてフリーワードでの検索機能も設置し、より現場の方の感覚に近い形で製品を探せるようになりました。
> 製品検索


(3)実績紹介

自動車・医療・産業・OA機器業界などにおいて、その基盤を支える存在として活動する富士ソフトの豊富な組み込み受託開発の実績をご紹介しております。
> 組み込み受託開発実績


(4)業界情報

組み込みシステムにおける基礎知識や富士ソフトだからご提供できる専門性の高い情報まで、組み込み業界に携わるあらゆる方のお役に立てるコンテンツをご提供していきます。
> 業界情報


これからも日本のモノづくりを支えるすべての皆さまのお役に立てるサイト運営を心掛けたいと思っております。
引き続きのご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらから

組み込み製品・システム開発関連はもちろん、価格などについてもご相談があれば、
お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合、お電話でのお問い合わせも承っております。
TEL:050-3000-2102(インダストリービジネス事業部)までご連絡ください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

お急ぎの方はこちらから

0120-593-111平日9:00〜17:00

お探しの組み込み製品はキーワードで検索!